徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

え、なぜ今。

No: 1815
投稿者:管理人 2009/09/26 Sat 01:30:17

今日からTBSでおお振り再放送開始ってなんでまた?
どうせやるならこんな時期じゃなくてもっと夏い時期の方がドラマチックだったと思うよ(何)

ってか今回の放送もやっぱりサイドカットなのかな?
もしそうじゃないんだったら撮り直すかね。


再放送といえばBS11アニメ枠はすっかり再放送だらけになりましたね。
しかしラインナップが舞-HiMEに.hack//SIGNに今週から武装錬金なんかも加わりさらに10/10から亡念のザムドも追加とはなんて熱いw
武装錬金は確かどこか録り逃してるから補完できたらしようかな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1815




昨日: 今日: