徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

No: 1817
投稿者:管理人 2009/09/27 Sun 01:34:19

>某方
夏目巡礼レポうp乙ー
今日はヒマだったので何回も見に行ってマダーってやってたのは秘密でも何でもないです(何

夏目友人帳1期第五話の駅が瀬戸石駅だってのはぶっちゃけ知ってたんだけど、構図完璧に再現した写真見ると思ってた以上に再現度高かったのねここ!
・・・こういうの見ると行きたくなるからいかんよな(何)
舞台探訪は一度こういうとこ見てしまうと中毒性が出てくるから危険w
そらっちにもその気配が見えつつあって、実にいい傾向だと思います(何笑)

瀬戸石駅や大畑駅を通る肥薩線を始め、九州には乗ってない路線が山ほど有るので確実に何時かは行くからその時絶対寄るわw

・・・九州新幹線博多~新八代が2011年春開業予定か。ふむ(何


>上田の痛絵馬
早いとこ上田行って対抗馬を奉納してくればいいんじゃないか?(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1817




昨日: 今日: