徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

11EYES

No: 1828
投稿者:管理人 2009/10/10 Sat 01:29:55

あの斜張橋は橋脚何個有んのとかモデルはベイブリッジでショッピングモールの下は桜木町駅前って ま た 横 浜 か とか転校生が「禁書目録」持ってるwwとかそんなところにツッコミ入れただけで、中身については全くと言っていいほど気に入る要素はなかったな(何

・・・このまま超電磁砲見るかな。

(10/10 01:33:30)
速攻舞台メモ(何

アバンの上条さん登場シーン。
あんな繁華街のなかをモノレールが道沿いにカーブして走ってるところはきっと無いです(何

(10/10 01:44:43)
やべぇ黒子が面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


宅急便の人は上条さんの中の人が使い回されてましたね(何
今回は脇役とは言え本編の主役の中の人使い回しちゃダメだと思う(何笑

(10/10 02:01:43)
EDやっぱりいいなー
初春と佐天が最初に出てきたときオレンジ主線だった時はOZのアバターにでもなったのかと思ったけど(何)

ただちょっと物足りなくはあるかな。長井さんならもっと行けたはずだ(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1828




昨日: 今日: