徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

いつものアレ(何)

No: 183
投稿者:管理人 03/01/14 Tue 18:43:17

歩のマンション。
ホラやっぱりすぐ隣りに建物見えるって。
朝食作ってる歩の背景。
電子レンジの位置が途中で若干変わりました。
亮子VS野球部エースピッチャー。
「距離は約8m」なのに、何でお互いそんなに何歩も歩くんですか。
ってかそもそも、
みんな足長すぎ。
月臣学園、屋上からの俯瞰。
屋上にフェンスがありません。
同じく月臣学園、正面から。
あの学校のどこに、1話で事故の起きた踊り場があるのでしょう。
亮子の眉。
塗り残し発見。
月臣学園教室の扉。
なぜ両開き。少なくとも新聞部は片開きだろう。

今週も、ツッコミどころ満載(爆死)

前回手の動きと効果音が全く一致していなかった歩が包丁でもの刻んでるシーン、
今日は音と映像がぴったりあってて、それどころかちゃんと切られたネギが増えているというめざましい進化を遂げたのに、これじゃぁ(何)




で、問題の、亮子の声。

・・・・・・・別に、鬱になるほどでは、無い。
・・・・・・・かといって、決して良いとも、思えない(爆)
声の高さは、まぁあんなもんだろうけど、何かこもった感じなのが、非常に気にいらないというか・・・
もっとさばさばした感じの声がよかったなー

そんな「加藤ひとみ」さん。ガンガンによると今回で声優デビューだそうで。
しかも所属が「井上和彦声優教室」だそうで。
何。あなた清隆の身内だったんですか(何爆)
その辺は、若干、ネタだな(何)








ダマの声優。
やっぱり、弥永和子さんに変わるようで。
なぜ。
考えられる理由は・・・・
今までのヤバさに耐えられなくなったから
いやしかし。
スキスキおじいさん、スキスキおじいさんデラックス、スキスキおじいさんバーサーカーを演じ抜いて、
今さら耐えられなくなるはずもあるまい(爆)
じゃぁ、なぜだ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=183




昨日: 今日: