徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うp

No: 1831
投稿者:管理人 2009/10/12 Mon 18:05:09

「デュラララ!!」舞台探訪@池袋アップしました
ページの方にも書いたけど、Newtype11月号に掲載されていた大森監督の「ロケハン時に工事中のところは完成予想図を取り寄せて、なるべく忠実に描いています。」というコメントにはそこまでするか!と流石にびっくり。
でも制作側がそこまでしてるなら、受け手としても徹底的に探し出してやりたくなりますね(何)
現時点ではここまでだけど、アニメの放送始まったらまた執拗なまでに追いかけてみたいと思いますw
勢い的には誠二に迫る美香ぐらいのノリで(何)


>私信
>私はものすごく幸せになったんだけど、あれ?w
幸せにと言うよりはむしろ驚いた?w



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1831




昨日: 今日: