徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

BACCANO!

No: 1833
投稿者:管理人 2009/10/15 Thu 00:35:53

今日からMXの、先週まで亡念のザムドやってた枠で再放送が始まった「バッカーノ!」。
このタイミングでやるというのは明らかに「デュラララ!!」に向けた電撃文庫とアニプレックスの販促戦略ですよねー(何

本放送は2007年7月のWOWOWノンスクランブル。2年前か。
一応最後まで全部見たけど、事件は一つだけど物語は関わった人の数だけあるという副社長の言葉通り、ものすごい数の「主人公達」がそれぞれの場所でいろんな物語を繰り広げまくってる上に、その時間と場所がシャッフルされて映像化されてるもんだから、何かもう最後の方は追い切れなくなってちょっと取りこぼしてしまってた、そんなアニメ(何
でもこういうのは2回目を見るとかなり分かりやすくなってたりするので、今回面白さを再発見できやしないかとちょっと期待。
全体的には悪くない印象だったしなー
何よりこの1話のワクワク感は今見ても異常。
これから絶対この話面白くなる!って思わせてくれるこの1話の構成はすごいよ。
同じスタッフで作られる「デュラララ!!」も導入部分はこれから始まる新しい事への期待感ってのが全てと言っても良いから、きっとこれに負けずワクワクさせてくれる1話になるんじゃないかと今から期待w


ちなみにこの作品、TV未放映話が3話もあるけど、今回の再放送でもそれはやってくれないのね・・・
DVDレンタルとかあんのかな。見たい。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1833




昨日: 今日: