徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

DTB2期 3話・・・の舞台

No: 1835
投稿者:管理人 2009/10/24 Sat 02:40:54

今んとこ舞台はロシアをメインにしつつもエジプトやらパリやらワールドワイドに展開しているけど、これから向かう先は池袋ってあんたwww
しかもあの写真集に載ってた構図、この間デュラララ!!探訪で撮ってきたのとものすごく似てるんですが。
サンシャインの角度が違う気がするけど、手前に映ってる低い建物は豊島区役所のような・・・

そして、予告見てたらなんか「北の街」とか言い出しててよく見たらラストのカットあれきっと札幌の狸小路・・・
いや、なんつーか。・・・・もう前回書いたばっかだからいいや(何


・・・そういや本編の方1話の時触れてなかったな(爆
そのうち少し触れとこう。

(10/24 03:19:54)
2期のタイトルは「流星の双子(ジェミニ)」なわけですが、今週はオリオン座流星群が極大を迎えておりました。
そんでまぁ、こんなタイトルのアニメ見た直後なんで折角だしベランダから空を見上げてはみたんですが、残念ながら薄曇りで何も見えず。
実は昨日一昨日も見上げてみてはいるんですが、どっちも同じような感じで×。
今年はせっかくの「世界天文年」なのに、日食は見られないわこれもダメだわ、何かと巡り合わせが悪いな。
上条駅で天の川見れたぐらいか。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1835




昨日: 今日: