徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日も雑多に

No: 1836
投稿者:管理人 2009/10/26 Mon 23:42:40

◆生徒会の一存 3話
「いっぺん、死んでみる?」
ちょwwww本物wwwwww
いくら能登が居るからってそれはwww
これだけのために「協力 アニプレックス」なのか?w
どうせやるならあなた最低ですもやってほしかったなー。杉崎なんて正に言われて然るべきキャラじゃんw

◆FAIRY TAIL 3話
ちょwwww沢城wwwwwww
とりあえずラインバレル勢からもう一人追加って事もつっこみたいところではあるんだけど、演じてた役がwwwwwwあまりにもwwwwwwww

デカくてデブでブスなメイド役ってwwwwwwそんなwwwwwww


キャストクレジット見るまで気づかなかった。ってか気づくわけないwww
だって沢城がそんな役やるなんて思わねぇだろ普通!!www
特に今期は土曜に「テガミバチ」ラグ役と「戦う司書 The Book of Bantorra」ミレポック役が重なってて、約1年半前の「紅」と「図書館戦争」が重なってた時期に続く第2次沢城祭り絶賛開催中であーやっぱこの人いいわーって思ってた時にこんな変な役投入されるとびっくりするわwww
確かにこの一役の幅めちゃめちゃ広いからどんな役でもこなせるすごい人だけどさ。
なんというか沢城の無駄遣いwww



>私信
……某方?(ニヤリ)×2
これはなんの罠だ(何)
11/10(火)の10:00なんて絶対予約サイトなんかアクセスしに行けないしなー、って思っていたら10/31()に先行第2段受付ってwww
なんかもうこれ某方のギアスなんじゃないかと思えてきた(何)
あの各種イベントの当選率と言い、きっと確率変動能力系だ(何)

まぁとりあえず、31日ちゃんと覚えてて、且つ取れたらね(何
ちなみにBIGLOBEのチケットプレゼントにしっかり応募してるのは内緒(爆)

>11/1
・・・また呼んだ?(何

とりあえず11月の横浜、しかも夜という条件が揃ってるなら、豊洲に行ったような人は大桟橋に行っとかないといけないと思うんだがどうだろう(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1836




昨日: 今日: