徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

DTB4話

No: 1838
投稿者:管理人 2009/10/31 Sat 02:28:57

・・・あー。はいはい。狸小路4,5,6丁目にノルベサの観覧車、後はすすきのの裏路地辺りを適当にって感じですか?
4丁目にマツモトキヨシがあったのも確か正しいし、5丁目にあった「模型店」って看板は「中川ライター店」あたりがモデルですか?
南3西5の交差点辺りで工事中の箇所があったのも、今どうなってるかは知らないけど僕が現地にいた頃はその通りだった気がする。
くっ。
あまりにも分かりすぎる、っていうか大半の場所は実際に何度も歩いてる場所なのに今となってはいけないこのもどかしさ。
最近そういう事態があまりに多すぎて軽く泣けてきます(何
こんなこともあろうかと、去年札幌都心部を適当に撮影して回ったことがあるけど、まぁ当然のごとく何も引っかかってこないって言うね(何
はぁ(何


しかしテレビ塔が水没してるのに狸小路やすすきのが無事ってのはオカシイ。あり得ん。
あの辺標高全部一緒だよ?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1838




昨日: 今日: