徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ギアスイベントチケット予約奮闘記

No: 1839
投稿者:管理人 2009/10/31 Sat 10:04:34

10:00 大変混み合っております
10:01 大変混み合っております
10:02 サーバーが見つかりませんでした
10:03 サーバーが見つかりませんでした

ちょww


(10/31 10:07:26)
ついに予約サイトトップもService Unavailableに

(10/31 10:08:54)
お、ただいまサイトが大変混みあっております。
に戻った。

(10/31 10:18:06)
入れた!
と思ったら既に昼夜共に1・2階席終了。
まぁ3階席で良いかと思ってクリック。
そのまま入力画面の表示に成功。
必要事項を入力して送信。

「ただいまクレジット決済が混み合っております。」

NO!(何

そしてリトライ。


本予約での受付は終了しました。






orz



本日の完売記録:15分(何



以上顛末で死た('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1839




昨日: 今日: