徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今天的動畫(何)

No: 184
投稿者:管理人 03/01/16 Thu 00:14:01

テニプリ。
The most 痛々C大賞を、跡部様に差し上げます(何)
全体的に痛々Cため、痛々Cの基準値が底上げされてるテニプリ登場人物達ですが、そんなヤツらからすら痛々C目で見られたら、もう、終わりです。
貴方を上回る痛々しさのキャラは、他にいるのでしょうか。
少なくとも今までには、居なかった。
今後もこれを越えることは難しいでしょう(何)

手塚がらみのネタ。
大石が1年の時の手塚の様子を言っていたセリフ
「その時手塚は既にどの先輩達よりも・・・・」のあと「顔が老けていたんだ」と付け足した人、きっと世の中に凄まじい数居るはずだ(何)

そして、そんな手塚よりも、遙かに老けた感じの、当時の部長。
ヒゲ?!
お前は本当に中学生なのかと問いたい。問いt(略)
ってか、あのサングラスも、どうかと思う(何)

当時の手塚。「全国目指そう」だなんて(何)
鳥肌立ったのは今日冷え込んだせいではないはずだ(何)
あんたそんな口調の頃もあったんですか(何)
そして手塚の今までの名ゼリフは全て受け売りだったことが判明(何)
ひじのケガの理由も結構しょぼい理由だったと言うことが判明(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(何)


碁。
(あぁ!そう言うことか!)(画像まで使ってわざわざ何)
「和谷のあられもない姿(爆)」は和谷じゃなかったのか(爆)
でもやっぱ、あのシーンだけ取り出すと異様です(爆)

久々の伊角さん、改めて聞くとやっぱ鈴村さんだわ(何)
螺旋がはじまったときはなんか極めて微妙にだけど感じ違うなーと思ったけど、今回はそうでもなく。

ちゅーか、スヨンの時はスヨンと碁会所のおっさんが韓国語で喋ってたけど、今度はみんなふっつーに日本語ね・・・(何)
イヤ、まぁ、日本のアニメだから日本語ってのはいいけど、伊角さん達と通訳無しで意志の疎通が出来てたのがちょっと(何)
伊角さんは中国語喋れるなら別ですが。
あ、でも、ヒカルvsスヨンの時、スヨンってまだ日本語まともに喋れなかったんだっけ?(爆)
でもヒカルとちゃんと話してたか(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=184




昨日: 今日: