徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

kämpfer

No: 1840
投稿者:管理人 2009/11/01 Sun 01:25:21

BS-TBSでは今日から放送が始まった新番組「けんぷファー」。
ドイツ語で「戦士」か。デジモン主題歌ドイツ語版のせいでムダに意味が分かります(何)
当初は別に見るつもり無かったんですが、ネタに満ちあふれているという話を聞き、どうせPandora Hearts→ひだまりスケッチ×365特別編から引き続きの枠だしちょっと見てみることに。

そしたら噂の通り堀江由衣声のキャラと田村ゆかり声のキャラが「田村ゆかりみたいな声しやがって!」「なんだこの堀江由衣声!」って罵り合いながら戦ってました(爆笑)
他にも「昔のしずかちゃんみたいな声」とかwww
と言うかそんな人が出てること自体に驚きだよ!www
さりげなく中島愛とか居るし。
なんだこの声優アニメww

ってか先週流れた予告見たとき、この主役の声は井上麻里奈っぽいけどホントにそうなのか?と疑問に思ってたけど、やっぱり井上麻里奈でよかったのか(何)
あんな声も出せたのね。>ナツル男版の声


話の方は何だかとってもライトなノベルなんですが(何)、シリーズ構成がふでやすかずゆきとか書いてあってちょっと見ても良いかという気に(爆)
ゾイドジェネシスで主にギャグ回で威力を発揮してた印象がとても強い人なので、こういうバカな話書くと今回みたいに楽しいことになるんじゃないだろうかと、ちょっと期待w


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1840




昨日: 今日: