徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のDTB2

No: 1849
投稿者:管理人 2009/11/21 Sat 02:38:48


函館駅ですね、わかります。


青森駅ですね、わかります。


寝台特急カシオペアですね、わかります。


カシオペアの食堂車ですね、わかります。

10年前の写真から引っ張り出してきました(爆)


・・・今回この作品はロケハンしすぎだと思います(爆)
前作「黒の契約者」の時はほとんど都内だけだったのに、今回ロシア・ウラジオストックから札幌、函館、青森、仙台って。
思いの外儲かったんだな、この作品(何


ところで「カートレイン」っていつの時代www
青函カートレイン運行計画なんてのもあるらしいけど。



そんなこと思ってたら終了後にデュラララ!!番宣が!
明日は池袋行ってきますwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1849




昨日: 今日: