徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

腕伝主人公の二人に物申す(何)

No: 185
投稿者:管理人 03/01/16 Thu 15:46:10

To シューゴ。
お前、実妹に欲情だとかたいがいにしろよ?(爆)
実の妹、しかも双子の妹にハァハァしてんじゃねーよ、ボケが(爆)

To レナ。
お前、前番組の真似とかたいがいにしろよ?(爆)
ついに「おにいたんだーい好き♥」とか言いだしやがった(爆)





昨日の書き漏らし。
ヒカ碁はまた番外編なんですか。
しかもそれ、ドラマCDでやったでしょ(爆)

3月まで持たす程ネタがないのか?
だからって今後は1週間おきに本編と番外編を交互にとか言うなよ(何)
クライマックスへ向けてこれからって時にそんな構成するなよ(爆)
番外編やるなら本編の片を付けてからおまけ程度で良いんだから。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=185




昨日: 今日: