徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今週のDTBの舞台

No: 1855
投稿者:管理人 2009/11/29 Sun 12:03:56

大宮の南銀座。
とても行った覚えがあると思って探してみたら、

なんかアングルまでドンぴしゃの写真有った──!www

もう4年近くも前ですが、シャナの探訪で大宮行ったときに撮ったもの。あんま変わってないみたいね。
あとターニャが蘇芳に追いついたプールは大宮公園のプールのようで。
ホントどこまでもしっかりロケハンをしているようだw

最後にカシオペアの続き置いておきますね(何
またしても10年前のですがw

客室

廊下

ラウンジ

ヘルズ・ゲート出現のため上野周辺が消えてるからカシオペアが「大宮行き」になってたのもリアルでよろしい(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1855




昨日: 今日: