徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

私信

No: 1856
投稿者:管理人 2009/12/02 Wed 23:41:12

>某方
>キセキの誕生日後の夕食はユーフォーテーブルカフェ一択です
実はちょっと行ってみてもいいかと思ってたけど流石に男一人では行きづらいなーとか思っていたので、とてもいいと思います(何
ただ同じこと考える人は山ほど居そうな予感ですがw
でもダッシュで移動して先を越せばいいんじゃね?(何

と言うか有楽町から高円寺+徒歩だと普通に到着22時ぐらいっぽいけど、大丈夫なのか?w

合流地点とかについて打ち合わせたいところだけど、当日僕がどういう行動するか未定なのでどうしようかという感じです(何
突発的にカメラ持ってどっか行くかもしれないし、行かないかもしれないし(何
なので当日の状況次第でいいですか(爆)


>某方 呼ばれた気がしたので反応しておきますが(何)
>むさくん 呼びましたか?(何
わお、2人も似たような感じで釣れた(爆)
とりあえず12/12から神山監督サイン入り描き下ろしクリスマスカードのプレゼントが始まるらしいからそれ以降がいいかなー
あと豊洲のcafeで販売されてた「もうほっといてクッキー」は好評につき完売で次回入荷は12月下旬、とあったし、劇場版IIに登場するドリンクなんてのも販売されてるから、どんなに少なく見積もっても12月下旬までは東のエデンcafe開催中だと思うからまぁほどほどにゆっくりでも(何

映画の上映も最近よく前を通るwテアトル池袋では当初の第2弾公開日前日まではやると書いてあったからしばらくは大丈夫かと。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1856




昨日: 今日: