徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんだって――

No: 1857
投稿者:管理人 2009/12/06 Sun 12:44:10

昨日はコードギアスイベント「キセキの誕生日」帰りの某方に合流して、高円寺のufotable cafeに行ってきたんですが。
その某方がイベントで聞いた衝撃の事実(何)

「新コードギアス」って何。
いや、待て、ちょ、おま(何
まさかこの期に及んでそんな展開が始まろうとは予想だにしていなかったのでびっくりなんですけど。
しかしR2があの終わり方をしてしまった以上、「続編」ではないだろーなぁ。
スザクが主役の話が辛うじて成り立つぐらいで。
でも全く別の話になると、谷口悟朗が絡まないとかもあり得るよなぁ。
そうなるとどうなるかなぁ(何)
そして「2010年続報を待て」って、続報すら2010年かよ!みたいな(何)
無印とR2の間隔を思うと、実際に始まるのは相当後な気がするな(爆)
TVシリーズと仮定すると、きっと3月頃に続報第1弾が出て、7月頃に2回目が出て、10月頃に放送時期が発表されて2011年4月から放送とかそんなんだろう。そんで2011年10月に終了すると、ちょうど無印から5周年だからDVD-BOXが出る、みたいな(何)
昨日某方とそんな予想をして盛り上がってたけど、どう出てくるかな。



そしてそれ意外にもう一つ衝撃の事実(何)
「無限のリヴァイアス コンプリートアートワークス」って何。
ギアスイベント会場にチラシがおいてあったそうだけど、え、何、そんなん出るなんて全然知らなかったんですけど。
っていうか10周年とはいえ何故今更そんなものがwww
いやまぁ買うんですけど(何)

でもどうせ出すなら前も言ったけどサントラ4巻とかの方が嬉し(ry
M.I.Dの曲を中心に未収録曲山ほどあるじゃん!



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1857




昨日: 今日: