徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

時代はやっぱり2期モノか

No: 1861
投稿者:管理人 2009/12/21 Mon 01:48:26

おお振り2期って、マジか!

9月末に唐突に始まった再放送。そこから半年経つと4月。そしてそこから新シリーズへ続く・・・って要するに狼と香辛料システムですね(何)
水島努監督、ケメコ以来ナリを潜めてんなーと思ってたら、これの準備してたんですねwww
この作品はアニメ見た勢いで僕に原作全巻揃えさせたぐらいのものだったので、続きも期待!

っていうか枠どこだろ。本当に狼と香辛料システムで今再放送やってる枠かしら。
4月の時点ではデュラララ!!の後に当たる時間帯。
それともおお振り1期→逮捕しちゃうぞ→xxxHOLiC◆継→ひだまりスケッチ×365→夜桜四重奏→明日のよいち!→Pandora Hearts→けんぷファーと気づけば逮捕以外全部見てるTBS木曜深夜&BS-TBS土曜2430の枠?
まぁ何にせよ優先して見ますがねw


あ、12巻はちゃんと買ってました(爆)>私信
夏頃買ったヤツは11巻ではなくちゃんと12巻でした(何)
何か記憶がいいかげんだった(爆)



つーか2期といえば同じTBS系列では来年黒執事もあるよなー
ここ2~3年ホント2期モノ多いね。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1861




昨日: 今日: