徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

こんしんのいちげき

No: 1863
投稿者:管理人 2009/12/26 Sat 22:03:47

この日記で何度も写真撮ってきたという書き込みはしたものの、いっこうにアップできなかったデジモンアドベンチャー02 マニアック探訪ですが、昨晩やっとこ完成できました!
7/26に探訪してからちょうど5ヶ月もかかってます(爆)
まぁ8月はひたすらサマーウォーズしてたし、9月もその余波+5連休鉄ヲタの旅があったりして作業再開したのが10月頭。しかしそれと同時にデュラララ!!祭りが始まり、度重なる探訪とそのまとめ、さらに未経験なのにニコ動に動画版舞台探訪を投稿するべく制作環境を整えるところから奮闘したりしてたのでこんなに時間が掛かってるわけですが。
それでもたぶん、実際に作業した日数は丸2週間ぐらい有ると思うけど(爆)
作品自体はもう9年も前のモノですが、舞台探訪サイトに上げてるモノの中では相当気合い入ってる部類なのでよかったら見てやってくださいマシ。

ちゅーか今回57枚も写真掲載したページを作っててふと、今舞台探訪サイトに写真って何枚有るんだろうと気になり、ざっと数え上げてみたんですが・・・
1800枚近くありました(爆)
予想以上にハンパない数で作った本人も驚いております(何)
そろそろ1000いったかな、ぐらいとしか思ってなかったw
上位を見るとデジモン無印がTV版とウォーゲーム合わせて133枚とか、ノエインが3回合わせて155枚とか、サマーウォーズが163枚とか。
絶対少年横浜編なんか7回も行っただけあってぶっちぎりの181枚ですよ(爆)
この4シリーズだけで1/3の600枚超えてるよ。
平均すると1作品当たり55枚。
・・・そんなに載せてたのか(爆)
まぁこれからもまだまだ増えていきますけどねwww
例えば明日とかもまた撮りに行くしwwwwww


そんなわけで明日は朝から池袋行って人気のない(であろう)60階通りを存分に撮影してくるぜ!
そんでその後某方&むさくんと合流して東のエデン劇場版2回目鑑賞→豊洲の東のエデンcafe突撃予定。
この日記の頻出人物がついに一堂に会します(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1863




昨日: 今日: