徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のツアー

No: 1864
投稿者:管理人 2009/12/27 Sun 23:04:05

06:50 出発
07:55 池袋着。人気の少ない池袋を撮影しまくり
08:40 某方、むさくんと合流。ここでw
08:50 シネリーブルへ移動。
09:15 東のエデン劇場版上映開始
10:47 上映終了。2度目だけどやっぱりJuiz祭りだなぁ、と実感(何)
11:20 サンシャインまで移動して昼食
12:10 アニメイト前で”首無しライダー”にクリアファイルをもらうw
12:20 東池袋から豊洲へ移動。途中DARKER THAN BLACK-流星の双子-11話で出てきた景色発見w
12:50 豊洲着
13:00 ユナイテッドシネマ豊洲併設カフェ・Breathe(東のエデンcafe開催中)へ突撃。あまりのそのままっぷりに感動する。
14:05 豊洲駅へ戻る。
14:20 豊洲出発。月島で某方と別れたのち再び東池袋へ
14:50 60階通りハンズ前到着
15:00 セルティさんクリアファイル配布イベント第4回の「池袋某所」はここかと踏んでいたが違ったので60階通りを移動。
15:05 シネマサンシャイン脇の駐車場前で発見。写真撮ったり2枚目もらったり。
15:10 朝撮り残した各所の撮影
16:00 西武屋上でむさくんとダベる
17:20 細田守監督とサマーウォーズの本棚に関する記事がBRUTUSに載ってるのを思い出したのでリブロに立ち読みに行く。リブロのデカさに驚愕。
17:40 解散。帰宅。

早朝から盛りだくさん。
っていうか満足w
いやもう何ってあのカフェ!!!
東のエデンテレビシリーズで出てきた滝沢の部屋ホントそのまんまで!!
っていうかそっからの景色が!!!!
晴海大橋見えるし!!!みっちょんが花火してた広場も同じ角度で見えるし!!!!
上のVIPルームへ至る階段とかモロ同じ角度に見える席だし!!!!!!
ぎゃー!!!(何)

久々にはしゃいだね(何爆)


さすがにあのこじゃれたカフェで内部撮らせてとは言えんかったけど(爆)、この写真だけでも全ては伝わるよ!
もうほっといてアップルティーとタイ風居酒屋「HYNE」マンゴーラッシーを晴海大橋をバックに(何)
もうほっといてクッキーはまた完売してたけど、もうとりあえず今日は満足したのでいいですw

つーかPart II公開時には今度こそ豊洲で観てそんでまたここ行こうぜ!
そしていつか調子に乗って上のVIPルーム(※ルームチャージ20000円)使おうぜ(爆)




しかし流石に6:15起きだともう眠いな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1864




昨日: 今日: