徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

センター終了

No: 188
投稿者:管理人 03/01/19 Sun 23:45:16

結果は、悪いとは言わないが、良いとも言えない、何とも微妙で中途半端な物でした(爆)
まぁ、二次も、なんとかすれば、なんとかなるかな(何)
取りあえず次の試験は2/12だ~
2~3日はちょっとネタるかな(何爆)
ハレグゥDX最終巻もあることだし(何)





今日のGA。
前半。
話が支離滅裂で意味不明でぶっ飛んでたりすることや、キャラがばったばったと死んでいくことについては、もう何もつっこむまい(何)

後半。
そのネタは、ケ●ロ軍曹で見ました(爆)
ってかマリブ、最高です(爆)
一瞬にしてあそこまで壮大な嘘を練り上げられるとは、さすがだ(何)
そして真に受けるココモは、エンジェル隊以上に単純かも知れない(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=188




昨日: 今日: