徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日は予定を変更して

No: 1880
投稿者:管理人 2010/01/14 Thu 01:17:56

デュラララ!!第1話舞台探訪の続きではなく、放送前探訪分のページを再構築しました。
だってあんた(何)
TBSで放送が始まった1/9以来、アクセス数が58→92→116→110→423って。
人来すぎなせいかアクセスログがブチ壊れててちゃんとリファラが取れてなかったんですが(爆)、捕捉できた限りで異常感想注意報さん(喰霊の舞台探訪で勝手にお世話になってます!)、さざなみ壊変さん(実は時々見てます!w)、カトゆー家断絶さん、今からやろうとさん、既女の友さんとあちこちで取り上げてくださってて何かもうぎゃーって感じ(何)
さっきまであのページ、「とりあえず行ったから順に並べました」感じのまとまりのなさで自分でも見づらいと思ってたところなので、こんな5日で800人とか言うとんでもないペースで人が来るページなら、デュラララ探訪シリーズの事実上のトップページになるわけだから早急に何とかしないとな、と思い。
実際まだ改良の余地はあるのでもう一回手入れしますが、とりあえず見たいところへすぐ飛べるようにはしてみました。

さて明日からは引き続き1話の写真をひたすらアップしていこうと思ってます。
そっちも見てねw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1880




昨日: 今日: