徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

現在58枚(重複アリ)

No: 1881
投稿者:管理人 2010/01/15 Fri 01:33:06

デュラララ!!舞台探訪Part3に第1話「開口一番」のAパート最初の方までの写真を追加しました。

今回は1話の流れを写真だけで完全再現するべく、同じ写真を2度以上掲載してる場合がありますが、それも含めると今日は40枚を追加。
そのうち新規撮影分は22。半々ぐらいってとこだったんですね。

しかし・・・今日アップしたのって、まだOP含めて5分も経ってないところまでなんだけど、既に合計58枚?(爆)
ホントどうなるんだろうね(爆)


っていうかもうMBSでは2話放送の時間帯になっちゃったよ!
今後更新が間に合う自信が全くない(爆)っていうかこの量、無理だろう常考。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1881




昨日: 今日: