徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

現在101枚(重複アリ)

No: 1883
投稿者:管理人 2010/01/17 Sun 17:04:30

デュラララ!!第1話舞台探訪 Aパートまで作成終了しました。
今回追加したのは43枚。今回は殆どが新規撮影写真で35枚。
前回までの更新分を含めた掲載写真総数はついに3桁行って101枚に。
・・・これやっぱりBパートは別ページに分けた方がいいのかな(爆)

まぁとりあえず引き続きBパート行きますかね。
最近これにかかり切りになってるせいで、年明けてからのアニメはデュラララ!!以外はテガミバチを生で見てるのと、フェアリーテイルと超電磁砲が年明けてから1回分ずつ、新番組の「バカとテストと召喚獣」2話まで見ただけだよ!(爆死)
今まさに放送中の鋼FAも2~3話放置してるから見られないよ!(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1883




昨日: 今日: