徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今回はたったの23枚

No: 1885
投稿者:管理人 2010/01/19 Tue 22:11:40

まぁ、対象が「一作品」ではなく「一話」で有ることを考えると、まだわりとおかしいんだけどね(爆)
ってなわけでデュラララ!!第2話「一虚一実」の舞台探訪を公開しました。
今回は新規は18枚。1話は本編だけで107枚も新規があったことを考えると400分の67ぐらいですね(何)
土曜に池袋行って帰ってきた直後に判明した新宿の地点は今度の土曜にでも。


っていうか最近この日記、「デュラララ!!見た」「池袋行った」「探訪ページうpった」しか書いてないな(爆)
1ページに10記事表示だけど、その全部がそのどれかだよ(爆)
といいつつこうしてまたもう1件増やすんですけどね(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1885




昨日: 今日: