徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

まずは

No: 1888
投稿者:管理人 2010/01/24 Sun 17:45:37

昨日の第10回デュラララ!!探訪の写真うp開始。
手始めに5枚で終わる、第2話ラストシーン@新宿・職安通りの写真を公開しました。

それからもう一つ告知。
ついったはじめました。
基本「流行ってる物」には意地でも手を出したくないと感じるひねくれ者な僕ですが(何)、これについてはなんかいろんな魅力を感じてしまい、まあやってみっか、という気になってしまったのでとりあえず登録してみました。
この日記はある程度の長さ以上の文章しか書こうと思わないけど、しかしそうするとなかなか書き上げる気力が起こらなくて、そうこうしてるうちに書きたいこと書き逃してるパターンがかなり多いので、どうでもいい短文を書き連ねるtwitterは割と性に合ってる気がしてますが。
とりあえず日記の元ネタメモとか、舞台探訪実況中継とか、その辺に主に活用されるんじゃないかと思いますので適当に覗いてください。
お知り合いの人やその他の人でアカウント持ってる人がいたらフォローも待ってます。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1888




昨日: 今日: