徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

そしてとりあえず

No: 1889
投稿者:管理人 2010/01/25 Mon 00:07:50

デュラララ!!第3話「跳梁跋扈」聖地巡礼公開しますた。
ついったで実況してたとおり5時間ぐらいぶっ通しで作業してようやっと写真だけ準備できました。
詳細なコメントは、前回60枚にコメントするのに3時間かかっており、120枚ぐらい有る今回は6時間掛かる計算になるので、そんなことしてたら何時までも公開できないと思いとりあえず場所だけ一言書き加えてアップすることにしました。
コメントは次回放送までを目処にちょこちょこ足していこうかと思ってます。



今日は「無限のリヴァイアス コンプリートアートワークス」が届いたから熱く語ろうと思ってたんだけど、たぶんそれも書き終えるのに3時間コースだからやめとこう(爆)
やりたいことに優先順位を付けて、(今日中に全部やるという)努力はしないけど覚悟を決めて、とりあえずデュラララ!!探訪から手を付けることにした結果だからいいんです(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1889




昨日: 今日: