徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

デュラララ!!4話「形影相弔」

No: 1893
投稿者:管理人 2010/01/30 Sat 07:41:15

ま た 横 浜 か !!

マジかよ?!(爆笑)

今回池袋のメインは南池袋公園(5年後まで工事中)だから実は殆ど街のカットが無いって言うこの事態(爆)
前回の撮り漏らしが結構あるから行くけど、時間調整の間ヒマだし行こうかな。
っていうか明日行くといろいろスムーズなんだけど(爆)、昼のシーンだったから夜までヒマになるしなぁ(何
まぁその場次第か。
職安通りもまた出てきたし、そっちも行かないとならんからな。

しかし山下公園のあの構図の写真、なんかもう既に手元にあるんじゃないかって言う気はすごくするな(爆笑)

それはそうと本編。
やっぱりセルティ=沢城だったー
要するに「ちゃんと聞こえている 君の心の声」って訳ですね、分かります。

しっかしアレだなー
原作だとセルティさんかなりの勢いで萌えキャラ(何)なのに、首無しのビジュアルを常時描かれ続けるのは予想以上にキモいな(爆)
原作の表現でよくある「首がないことが全てを台無しにしている」っていうのがものすごくよくわかるw
そして更にそんな首無しを生々しく解剖するあのシーンの恐ろしさと来たら!
成田良悟のこの発言は「あるシーンが物凄くエグイ」って意味だったんですね(爆)

アニメ化されたセルティさんは沢城ボイスでドジッ娘なのに首無し。この台無し感は予想以上だった(爆)


次回は今回全く出番のなかった学生組メインか?
しかし正臣の予告ウゼーwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1893




昨日: 今日: