徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんとか24時間以内

No: 1894
投稿者:管理人 2010/01/31 Sun 01:37:44

TBSでの放映から数えて、だけど24時間経たないうちに「デュラララ!!」第4話「形影相弔」の聖地巡礼レポアップしましたw
まあ今回夜のシーンが少なくてわりと早く帰ってきたのと、写真の総数が26枚とデュラララ!!探訪シリーズとしては比較的少ない方だったので、解説を付けてもそれほど時間が掛からなかったおかげですけどね。


しかし舞台探訪するためだけに、6時半に起きて25時半まで活動って。やり過ぎだな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1894




昨日: 今日: