徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

情報解禁

No: 1895
投稿者:管理人 2010/02/01 Mon 21:37:23

なにこれひどい

そんな今から買う人に優先的に渡すとか・・・
発売を心待ちにして、出たら即座に買ったアツいファンがまるで負け組じゃないか・・・
これだけのために2100円出してもう一冊買うとか流石にあり得・・・・・・・・・
















なくもない(爆死)

だって谷口悟朗トークショー、しかもリヴァイアスメインのチケットが2100円ですって言われたら出せるもん(爆)

正直当日券なんてきっと出ないし、もし出るとしても予約分で50枚出した上で、追加として10枚ぐらいという形だろうからな。
プラネテスイベント@ロフトプラスワンの時を見ればそんなの容易に分かることだろう(爆死)
コンプリートアートワークス2冊目をどうするかという問題は若干残るけど、まぁ乗せられてやろうじゃないの(何)




あ、恒星さんわざわざメールで知らせてくださってありがとうございましたー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1895




昨日: 今日: