徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

自重したら負けかなと思っている。

No: 1898
投稿者:管理人 2010/02/07 Sun 22:06:27

昨晩23:30就寝→起床13:00(爆)→朝(???)ごはん→デュラララ!!5話マップ作成&公開→14:30昼寝(何→17:30洗濯しつつまた寝る(ぉ→19:00夕食作り→夕食→風呂→今に至る。

・・・18時間ぐらい寝てるね(爆死)
どう考えても体調不良です本当に(ry
先週起きた突然の謎発熱以降微妙に咳が出たりしてたけど、昨日自重せずに激寒の池袋を歩き回ってトドメを刺されたようです(爆)
でも熱が出て動けないとかじゃない限り自重する気は毛頭無いので良いですけどねー(何)

さて18時間睡眠でだいぶ回復もしたようだし、写真を選んで公開しますかね。


>私信
>2/20
だいぶ前から挙げてる気がするからもう今更挙げなくて良い?(何)
ちゅーかまったりお茶なの?てっきり激しくカラオケだとばかり(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1898




昨日: 今日: