徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

気を取り直して

No: 190
投稿者:管理人 03/01/22 Wed 00:20:47

今日の螺旋。

屋上のシーン。
なんかもう、どっち向いてるのか分からないってくらい階段の出口(ペントハウスって言うんだっけか)とフェンスの位置関係がめちゃくちゃ。
病室の扉。
相変わらずガラス部分の幅は変わるわその位置は変わるわ。
さすがにもう、いい加減にして欲しいね(爆)
今日は他になんかあったかな・・・・・・特にないか?(爆)
ってか「お嫁さんに欲しい」がこんなトコで来るか。
これからはオリジナル率が高くなって使いどころを失うのはもったいないとスタッフは判断したのか(爆)

・・・あ、そういやオチの居酒屋、完全にこの間の使い回しですね(爆)




↓のネタに戻る(何)
今日の天てれ、ホントに見ました(爆)
今日の懐かしのドラマ&アニメは「推理の迷宮」と「悪夢の王」。
激しく懐かしいよ(爆)
前田愛(♀)が男役やってるんですよ、実写で(何)>推理の迷宮
その記憶が鮮明にあるから、今度始まる「キノの旅」主人公は一瞬男かと思ったりしてました(爆)
それからキノの相方(?)エルメス役を演じる相ヶ瀬くんも、「てれび戦士」メンバーやってた時の記憶あり。
今日紹介されたけど95年だそうで。
当時確か最年少だったよなー。

しかし何でこんな古い記憶がやたら鮮明なんだ?(爆)
当時のCGキャラ「玉三郎」も、姿見た途端に名前出てきたし(爆)
恐竜惑星の最終回で「10年後またここで」みたいな締めだったのもいまだに覚えてるぞ(爆)ちなみに来年がその10年後に当たるハズ。


あぁ、なんか、すごく見たくなってきた(爆)
昔の天才てれびくん(爆)

で。遙か過去のビデオがしまってあるとこ開けてみたら、「恐竜惑星」と書いてあるの、有った(爆)
受験終わったら整理するかなー、あの辺。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=190




昨日: 今日: