徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

超ギリギリ

No: 1904
投稿者:管理人 2010/02/21 Sun 09:40:49

デュラララ!!第7話「国士無双」巡礼アップしました
今週は昨日も今日も無限のリヴァイアス・谷口悟朗トークショウ@有隣堂ヨドバシAKIBA絡みで忙しすぎてww、探訪に時間が割けてないためかなりいい加減ですが、それでもちゃんと29枚あります(爆)
今回は今まで何度も出てて分かり切ってる60階通りはほぼ丸々すっ飛ばしました。
あと当然夜のシーンとかも再現せず。
その辺はまた来週って事で。


さて後10分したら秋葉原へ向けて「潜行」開始!
ホントギリギリの所で完成できて良かった(爆)

あ、谷口監督への質問書かなきゃ・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1904




昨日: 今日: