徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

第10巻

No: 191
投稿者:管理人 03/01/22 Wed 18:52:50

アニメイトでハガレンと螺旋と一緒に買ってポイントもらってこようかと思ったけどやっぱり早くほしかったから買ってしまった(爆)
今回いつもの「特別企画」がなかったのがちと残念。
さりげなくガンガンではカラーで載ったページのすき間埋めに「ハレの絵柄の変化」につっこんでたのはよかった。

しかし最終回で最終巻にした理由はほんとにそれだけなんか(爆)
やっぱり指が足りなくなったからってのもかなりデカいんじゃないのか(爆)



昨日の螺旋。
書き忘れました。
ひよのと理緒が捕らえられたホテルは「エクセレントホテル」。
でも、歩達がそこに来たとき、最初、「CONTINENTAL」の文字が見えたんですが、アレは一体何なんでしょう(爆)


今日の天才てれびくん。
今日はアニメ&ドラマ無し。
でも懐かしい面々が懐かしかったです(何)
キャイ~ン1年目の頃はまだアニメ以外のコーナーも結構しっかり見てたなぁ。
ってかこの辺になるともうかなりビデオが残ってるかも。
2年目は、何かナノセイバーだけしっかり録ってた記憶があるけれど。
ってか明日は「ナノセイバー」特集だ。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=191




昨日: 今日: