徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

米返し

No: 1911
投稿者:管理人 2010/03/09 Tue 23:34:56

っていうとなんか剣術の秘儀っぽい(謎)

>3/9 たつきんぐさん
>こちらのサイトをブログで紹介してもよろしいでしょうか
うちのサイトはどこもかしこもリンクフリーなのでいくらでもどうぞー
どんな形であれ多くの人に広めて貰えるのは嬉しいことなので、例えリンク元サイトが腐向けだろーが逆に男性向けだろーが、まぁ最低限法律に反してでも居ない限りはいっこうに構いませんです。
来るモノは拒みません。

この手のコメントは過去にも何件かあったので、改めて一般に向けて書いときますけど、舞台探訪サイトに限らず、僕が管理してるサイトは全て『リンクフリー』ですので、ご自身のサイト内容が何であれ、事前の許可とかは一切求めなくてOKです。
つーかむしろもうどんどん貼ってくださいー
もちろん、貼りましたってコメントは歓迎です。こっそり見に行きます(何

ついでに、舞台探訪サイトでは写真の二次利用を希望される方がちょくちょくいらっしゃるので、そんな方々にも向けて。
今までいろんなお申し出(たとえばブログに転載したい、自分達が探訪するときのしおりに使いたい、等)がありましたが、基本的に許可出してます。
ただこの場合は必ず事前にご相談下さい。流石に勝手に使われるのはあまりいい気しないので。
どの写真をどういうことに使いたいのかを明記したうえでコメント欄なりメールなり送っていただければ対応いたします。
よほど何か問題有る事に使おうってんじゃない限りOKしてます。
その写真を使って作られるモノに対して口出したりも基本しません。
まぁ、記念に完成品見せて、とは言うかも知れませんがw


そんな感じで、どんな形であれ反応有ると嬉しがっちゃう人なので、気軽にどうぞー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1911




昨日: 今日: