徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

まつりのあと

No: 1912
投稿者:管理人 2010/03/23 Tue 01:04:21

昨日新宿pink big pigで行われた「10年目のリヴァイアスパーティーへようこそ!」
なんか既にこの日記に「リヴァイアス イベント 感想」なんてキーワードで辿り着いてる人が複数居たりするので何か書こうかなとか思ったんですが、流石に1日じゃ消化しきれないwwwww
3時間ってトークオンリーのモノとしては結構長い部類に入るかもしれないけど、それがあっと言う間に感じられてしまうほど、とにかくひたすら濃い内容だったしw
それに自分の中ではこのイベントに至るまで丸10年間に渡って積み重ねてきた絶えること無いリヴァイアスへの思いってのがあるわけで。
公式掲示板オフ会メンバーと5年前の上映会ぶりに会ったりしたりとか、イベント本体以外の部分でもいろいろあったりするわけで、そんなんとても1日じゃまとまりませんってーのww
でも流石にこれを書かずに流しはしたくないので、まぁ今週1週間ぐらい掛けてゆっくり書いてみようかなと思います。
本当に1週間で終わるかは怪しいがな(爆)
有隣堂のトークショウですら、1ヶ月以上経った今なお書かれていないという実績があるだけに(爆死)



以下別件。
>舞台探訪サイトコメント
>あきらさん
>こちらに掲載されている写真を二次創作(イラスト)の資料として使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
どうぞお使い下さいませー
「使用条件」って程のモノでもないですが、完成したイラストを公開する時、「ここの写真を資料に使いました」ってな感じで注釈付けてうちのサイトにリンク貼っていただければと思います。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1912




昨日: 今日: