徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

「一年の計は元旦にあり」って言いますが

No: 1922
投稿者:管理人 2011/01/01 Sat 22:30:17

↓のよーな記事を書いた矢先に鋼のイベントの抽選申し込みをしてる当たり、今年も思いやられますなwwwwww
イベントってわけじゃないけど沢城みゆきが出演するからって、「図書館戦争」の有川さんが書いた「シアター!」の舞台版「もう一つのシアター!」のチケットも取っているとか、既に今年の予定が埋まりつつあるこの状況(何)
今年は何個参加することになるのやらww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1922




昨日: 今日: