徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

祝☆1年以上放置(爆

No: 1925
投稿者:管理人 2012/02/02 Thu 00:36:07

前回書き込みが2/1なので今日こうしてしれっと書き込みするとパッと見連日書いているように思えますがよく見ると年が変わっているって言うね(何
ついったによる日記離れがここまで重症化するとは流石に予想外だったw
まぁ、書くネタはいくらでもあるんだけどねー。
去年の年末に書いてなかったいつものアニメまとめや一昨年から始めた舞台探訪のまとめとかも、年始早々に一週間の変態乗車券旅行+夏目探訪@人吉に繰り出してしまったせいもあり書いてなかったりするし、そもそもその変態乗車券の旅行自体をまとめてネタにするということも考えていたりはするんだけど、優先順位の問題って大きくて、溜まりに溜まった探訪サイトの更新やらアニメの視聴を優先し、そうこうしてるうちに次の探訪旅行が近づいてくるからその準備もしなきゃいけない、とか言ってるうちにずるずる書かなくなるわけですよねー・・・。
この日記も今月で開設から10年経つんだけど、だいぶ存亡の危機ですなー(何

でもここまで続いたら流石に閉めたりする気はないので、今回みたいに思い出したとき散発的に何か書かれるかもしれません(何



・・・という、特に内容がない記事を投下してみるテスト(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1925




昨日: 今日: