徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

.hack//PAKURI(何)

No: 193
投稿者:管理人 03/01/24 Fri 00:02:47

今度はシューゴ(CV:皆川純子)が「まだまだだね」とか言いだしやがった!(爆笑)
しかももう一人そのせりふを言ったのが凰花(CV:甲斐田ゆき)だし(爆)
もう毎回1つは何かパクリネタ入れる気ですか(爆)
それはそれで爆笑ですよ(爆)
(ちなみにテニプリDVDの発売元はバンダイビジュアルだったりします。)

そーいや今回、ほたるにプチグソ預けたキャラ、SIGNのときも司にプチグソ託してましたね。
こんなんでも一応リンクしてるんだなーと実感(爆)

しっかし、シューゴのヘタレっぷりも極まってきたね(何爆)
なんつーか女は強し。って感じもするけど(爆)




で。↓にも書いた「.hack//THE WORLD」。
680円のくせに内容がえっらい濃くてすっごく良いです。
雨の中探し回った甲斐はあったな(爆)
ってか1~4まで全部買うとスペシャルDVDがもらえるとか。
さらにSIGNのDVD8巻には「番外編」が収録されるとか。
買えってか。
そんなことも相まって、ゲーム版への興味が激しく膨らみました(爆)
やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。
なので、アンケートに答えて懸賞応募決定(爆)
普段こういうのはダメもとで気楽に送りますが、今回は違う。
頼む。当たってくれ(爆)




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=193




昨日: 今日: