徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

赤とやら

No: 195
投稿者:管理人 03/01/25 Sat 00:29:34

↓の千と千尋に関連して。
「DVDの映像が赤い!!」なんてクレームがそーいや有りましたな。
今日放映されたのは赤いヤツだったそうです(爆)
見てたと気はそんなことをすっかり忘れてましたが、画面の赤さが「ゆらぐ」のがもんのすご気になってました。
なんつーか、とつぜんじわーーーーっと赤みが強くなったり、ぎゃくにじわーーーっと赤みが弱くなったり、凄く映像が不安定な感じ。
見てて気になります。


で、今日は、スタジオジブリのみなさんは「神隠し」にあっているようで(何)
4日間電気工事で電話もFAXも完全ストップなんだそうな。
真意のほどはどうか知らんけど、こんなタイミングでそんなことやっちゃうと
赤いことに関するクレーム受けるのがめんどいから逃げたと思われても仕方ないよねー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=195




昨日: 今日: