徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマ(死)

No: 196
投稿者:管理人 03/01/26 Sun 12:50:16

ダマ祭り(何)
なんかもうOVAの中だけじゃなくアニメイト阿倍野ベルタ附近もダマばっかだったと、例のトークイベントに送り込んだ刺客(何)の某方が申しておりました(何爆)

トークイベント、最初は金田一センセとグゥの渡辺さんだけの予定でしたが、ハレの愛河さんが乱入したそうです。
きっとAM神戸にゲスト出演するついででしょうな。ラジメニアの収録は何時なのか知りませんが。
そしてなんかいろいろとんでもないことを語って居たようDEATH(笑)
後はなんかアフロのヅラかぶった女の人(詳細不明)=ダマが居たり、バンダイビジュアルの湯川Pは白髪のヅラ被ってクライヴになってたとか、コミック10巻を使って「生アテレコ」してたとか、話聞いたらより羨ましくなる内容だったようです(爆)

そして原画展。ダマばっかだそうです(爆)
アニメイト阿倍野ベルタはどこ見渡してもダマダマダマダマだそうで(爆)
まぁ、原作側もアニメ制作側もどっちもダマ大好き人間の集まりだからな(爆)





◆今週のSEED
相葉兄弟(キラとサイ)はまたあおい(フレイ)をめぐってケンカですか(爆笑)
しかも昴治(サイ)はやっぱり祐希(キラ)には勝てないで突き飛ばされるんですか(爆笑)

狙いすぎ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=196




昨日: 今日: