徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

待てぃ(爆)

No: 197
投稿者:管理人 03/01/28 Tue 00:11:46

何か4月に、角川の「コミックドラゴン」と「ドラゴンJr.」が合併して出る(と思われる)新雑誌とやらが出るそうです。
ラインナップ見たら、名前なら微妙に見たことあるって程度の人ばっかなんですが、一番下に、とんでもない人が。

大清水さち「屠竜神譜」

をい、待て(何爆)

ツインシグナル終わったのは良いけど、なんでそんなトコ飛ぶねん(爆)
前にもドラゴンJr.で読み切り載せたことあるけど、それにしても(何)
・・・・・・・・あ、でも、ココへ行くって事は、絶対出ないと思ってたその短編がコミックで出る可能性が出てきたってこと?(喜)

・・・何かよく見たら「西川秀明」なんてのもいるし(爆)
昔のガンガンですか(爆)






トップのカウンタ、結局「昨日:87」まで行ったな・・・突然何なんだ(爆)
カウンタの誤動作じゃないのか?(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=197




昨日: 今日: