徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

別に40000ヒット記念とか、そういうんでは全然なく、ただ、ノリで(何)

No: 198
投稿者:管理人 03/01/28 Tue 16:18:52

掲示板のアイコンのハレ、ずーーっと気にくわなかったので更新しました(爆)
今回のは、自分的にはまぁまぁ上出来です。
・・・こら。そこ、この受験期に何やってんだとか言わない(何)
勉強してると落書きの一つでもしてみたくなるもんなんですよ(何)

よく見たら前のアイコンの作成日が02/01/03でした。
・・・1年以上もずっと気にくわないの置いてたのか(爆)
そんなわけで遂に「ハズレの裏ページ」に左遷されました(何)
そのハズレ裏ページも最終更新日が02/01/31でほぼ丸1年ほったらかした挙げ句、ハズレをあまりにも作りすぎたために管理人である自分ですらどこに隠したか覚えてないというとんでもない事態(死)



そしてそのアイコン描いてるとき、修正液の乾き待ちの間暇だったので→こんなん描いてました。
・・・こら、そこ、この受験期に(略)
所要時間は書いて有るとおり1個につき30秒前後ですから(何)
アイコンの方だって下書き~ペン入れまで30分、取り込んで色塗るのに30分ってとこですし(何)

やっぱこういう何も見ないでノリのままに描くのはあんま得意じゃないなぁ(何)
ってか、ハレって、描きにくいんだよ(爆)
主人公のクセに(何)
何が描きにくいってその微妙な広がり具合の髪が(爆)
この点はグゥ様にも共通するんですけど。
何か、上手いこと手が動いてくれんのですよ。
グゥは眉毛と目さえ描けば(ただの線だけど(爆))それらしく見えるよう誤魔化せるからいいんだが(爆)
ハレはそう言うわけにいかないんでねぇ。
困ったもんだ(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=198




昨日: 今日: