徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の螺旋

No: 199
投稿者:管理人 03/01/28 Tue 18:36:32

相変わらずHOTEL CONTINENTと書いてある「エクセレントホテル」ですが(何)
今日のツッコミどころは各種仕掛けですかねぇ。

何か電波妨害だの何だの言ってましたが、電波を妨害するには電波とか強磁気とかを使うはず・・・・
そんなことしたら、爆弾が誤作動しかねませんが(爆)

それからエレベーター。
地震感知装置というのはだいたい機械室に付いているので、ワイヤーでぶら下がってるだけのハコをいくら揺すっても作動しないと思うんだがなぁ・・・(爆)

もひとつエレベーター。
管制室で見てるハンターさん、「おのれ鳴海歩・・・」とか言ってないで、エレベータ止めたらどうよ(爆)
何で何事もないように下まで送ってるんだよ(爆)


つーか、オリジナルになってだいぶ面白くなくなってきました(死)
なんとかしてください(無理)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=199




昨日: 今日: