徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ツッコミ@新番情報より

No: 202
投稿者:管理人 03/01/31 Fri 13:23:36

まず魔ロキ。
制作スタジオはスタジオディーンで監督はわたなべひろし氏だそうで。
何のひねりもない人選だな(爆)
スターオーシャンEXと同じですな。
さすが企画プロデュース:エニックス(何)
でも放映時間、土曜午前9:30って、何よ(爆)
一体どういう時間だよ、それ(爆)
エニックスと言ったら火曜の6時台って相場が決まってんだろ(何)


次に、NHK教育。
なんか、4月からアニメの再放送枠を増やすとのことでしたが、
月曜7時の「モンタナ」って、あの「モンタナ」ですか?!
掲示板で話題にしたばっかりですが、やっぱりあのモンタナ?!
何年前だよ、アレ(爆)
そしてそんなのが再放送できるなら恐竜惑星とジーンダイバーとナノセイバーも(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=202




昨日: 今日: