徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

保存。

No: 203
投稿者:管理人 03/02/01 Sat 16:01:43

今までハレグゥDX公式サイトをちまちまと全部保存してました(爆)
2時間ぐらい掛けて(死ね)
あそこFLASHばっかでDLソフトじゃ追いかけてくれないし(何)
無駄に出てくるサブウィンドウもJavaだから逐一開いて追っかけないといけないし(何)
まぁ、何とか「おしらせ」の文字部分以外は保存できましたがね(爆)
その「お知らせ」の文字部分だけは未だ解明できず・・・



それから、ブレイドをちらっと立ち読んできました。(何してん)
それによると

監督:わたなべひろし
脚本:金巻兼一
キャラデ:岡 真理子
制作:スタジオディーン

だそうで。
監督はスタオーEXとかオーフェンの人。
キャラデは王ドロボウJINGの人か!画像が出てたけどあんまりその印象がない(何)
そして脚本・・・・・・・GAの脚本書いてるのか(爆)
スタオーEXの脚本もやってますけど。GAねぇ(爆)
どうなる、魔ロキ(笑)

あと3月のブレイドコミックスは「EREMENTAR GERAD」3巻と「ゲーマーズ・ヘヴン」1巻かな。
・・・ペース早すぎだって、東さん(爆)






ってか、使えるnetまた落ちてるんかいな(何)
背景は出ないカウンタの画像は出ないトップは表示されない・・・・(16:00現在)
最近多いなぁ・・・・・
短縮URLの「www3.to/」もやたら遅いこと多いし・・・・
受験終わったら引っ越すかなぁ・・・
でもCGIが自由に使えて容量多いサーバーってなかなか無いもんなぁ・・・
ん゛ーーーーーーーーーー(鬱)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=203




昨日: 今日: