徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

らじめにあ

No: 204
投稿者:管理人 03/02/02 Sun 12:27:46

1/25のラジメニアを入手しました(爆)
金田一先生、ほんと大人しい人ですねぇ。
作品があんなだからもっとノリノリなんかと思ってましたが(爆)
まぁ、いろいろネタ聞けてよかったですわ。

それより、金田一センセがちらっと言ってた秋田書店「プリンセス」連載中の「チキンパーティー」。
そんなんあったんですか(爆)
知らねーよ(爆)
聞いたこともねーよ(爆)
しかも何、もう1年も経ってるんですか(爆)
検索掛けても4件しか出てこないし(爆)
いつの間に・・・・・・・・・・・・・・・・
コミックっていつ出るんだろうか。
でもなんか少女漫画っぽいな(爆)

・・・コミックといえばガンガンパワードで連載してる「アストロベリー」もいつ出るのだろうか(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=204




昨日: 今日: