徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

螺旋

No: 205
投稿者:管理人 03/02/04 Tue 18:42:03

最近の螺旋はあんまりツッコミ甲斐がないなぁ(何)

とりあえず今日は、
・アイズはいつの間に日本に帰ってきたんですか。
・ひよのはなんであんなに食うんですか。
・ハンターの人はなんで電話の時受話器を小刻みに動かすんですか。
・アイズの携帯はなんで閉じてないのに「カチッ」と音がするんですか。
・歩が「急がないと遅刻よ」といわれて「やばっ!」と飛び出したときは私服だったのに、何で直後玄関のドアがばたんと閉まる音がして、制服に着替えて外に出てこれるんですか。
・アイズの煮干しネタ、2回目をやる必要はない。演出上よろしくない(何)
ってなかんじです。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=205




昨日: 今日: