徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

螺旋的ツッコミ@テニプリ

No: 206
投稿者:管理人 03/02/06 Thu 00:47:36

今日のテニプリ。
リョーマのラケットは何であんなに角張ってたり歪んでたりするんだ(爆)
ムチャクチャな形でしたよ、リョーマのだけ(爆)
他の人のはちゃんとした形してたのに。

あと、カチロー?カツオ?(どっち(爆))が大石に「何で止めないんですか!」と迫ってた時の額。
ハチマキってのはふつー前髪の生え際に上端をあわせるもんであって、ハチマキの上に地肌が見えると異様な感じになるのですよ(爆)
コレは、「東京アンダーグラウンド」原作者の有楽センセが描いた留美奈のイラストにもそうなってるのがあって、もの凄い違和感を感じてちょっと検証したのでよくわかります(何)

もひとつ。
控え選手同士のシングルス。リョーマの相手がやたら「下克上」って言ってるの見て、「『克上』ってことは自分が『下』だって思ってるんかい(爆)」と、ココでつっこもうとしたら、リョーマに先を越された(何爆)
・・・リョーマ君、最近ツッコミに目覚めたんですか(何)
前は天然ボケっぽかったのに(何)


コレで都大会第一試合終了。
・・・ってことは、近いうちにアレが来るんでしょうか。アレ(青酢)が(爆)





掲示板の話題を一つ。
なーんかぼくの周り、「アベノ橋の3話」に縁のある人多いなぁ~
ぼく自身も見始めたの3話ですし、学校の友達にも3話から見始めたってのが居ますし。
ユータスのおっちゃんの言う「縁」とはこういうことなんかいな?(何)

そうそう。昨日のことなんですが、近くのCD屋が閉店するから5~7割引の大セールやってるってんで、行って来たら、アベノ橋魔法☆音楽館があったので、買ってしまいました。7割引で840円(税込み)
この間のエクスドライバーと言い最近金運はいいんだろうか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=206




昨日: 今日: