徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

腕伝即ツッコミ(何)

No: 207
投稿者:管理人 03/02/06 Thu 01:35:36

今回の放送で、以下のことが分かりました(何)
・腕伝は.hackの殻を被った萌えアニメである事は疑う余地がない。(スクール水着だなんてまた濃い方向の男の子狙い打ちな
・シューゴは、毎週1回歯を欠けさせないと気が済まないらしい。(今のところ皆勤賞。今回はボールごときで欠けてる。)
・皆川さんは、まだシューゴの声に慣れていないのか、最後のレナが消えそうなシーンで「レナ!レナ!!」って叫んでるが、まるで深刻さが感じられない。(最後の絶叫も然り。)

そして今回は今まで単発だったのに初の続きネタ。
・・・でも、予告を見る限り「呪われし 樹海の 殺人館」は前半ぐらいで早々に抜け出し温泉に浸かるらしい。
やっぱり萌えアニメなんだな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=207




昨日: 今日: